子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

サニープレイスのシャンプーが良かった~~

娘の頭皮の乾燥が結構あって、シャンプーをいろいろと変えていたんですよね。私自身も頭皮湿疹とかもあって、あまり強いのはつかえない

 

いい匂いのものがいいな~って思っていても、頭皮のことを考えるとそういうのがすくないんですよ

 

で、私はオルビスのシャンプーで頭皮のかゆみがおさまりました。娘はキュレルのシャンプーで少し落ち着いたんですよね

 

でもいいとはまだ言えない・・・なんかないかな~ってこの間美容室行った時にきいたんですよ

 

したら、アジュバンとかいいけどもちょっと高いので、まずはこっちはどうかな~ってすすめてくれたのがサニープレイスのシャンプー

 

アップルやらオレンジやらあるんですが、ウーロンエキスってやつが匂いが私はお気に入りで。

 

頭皮にもいいし、フケやかゆみにもいいって。なので、家族でこれ一つでいいっていうので、パパはさておき、私と息子と娘と三人でこれ一つにしようかなって

 

これがよかった。すごいツヤがでるんですよ。娘のフケも結構おちついて、匂いもいいし、私も頭皮のかゆみもないしね

 

まだ湿疹はあるので完治とは言えませんが、匂いはいいし、なにより結構くせっけだったんですが、すらっとくし通りも良くツヤがいい!

 

これは・・いいな・・って。とりあえずはこれで使ってみようかと思います。久しぶりにいいのにであったわ~

 

しかもこれ、最初の発売の時に金額設定まちがったらしく、めちゃ安いんですよwこれまたうれしいしw