子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

トゥルースリーパーがちょっと気になる。

トゥルースリーパーが半額で・・!って広告を見て、ちょっと見に行ったんですよサイトまでw

 

そしたら結構いい値段なんですよね。びっくりしました。私もパパも結構腰痛やら肩痛やらって感じで

 

特にパパは運転ばかりしているので、結構毎日腰が・・とか肩が・・・って言っているんですよ

 

揉んであげたり、湿布を貼ってあげたり、パパの誕生日には、子供たちが効き湯を買ってあげていましたw

 

そんななので、寝たら疲れとか痛みもとれたらいいな~って思って、パパのはマットレスの下に布団もひいてあげたり

 

いろいろと寝る時にも工夫をしていたんですが・・・そんでもあまりなんですよね~で、このトゥルースリーパーを発見

 

満足度が高いっていいな~って。1万円きってくれたらちょっとかえるんだけども・・・というか買ってもいいんですが・・

 

本当に大丈夫かな~って効くのかな~って不安も。安くないですしね。枕やらかバーやらいろいろとあったりもするし

 

今あるマットレスの上にひくだけでOKってかいてあるんですが、返品もOKみたいだし・・・ちょっと使ってみようかなw

 

いい年になってきたし。睡眠マジ大事w