子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

クオカードをもらったので、パパのビールにあてましたw

パパが仕事先からクオカードもらってきたんですよね。クオカード・・・そうそうコンビニにいかないので、私は使わない

 

どちらかというと、仕事がらパパのほうがよく、というか、毎日なんどもコンビニに行っているので、パパが使うはず

 

なんですが、いや~こういうの使わないからあげるよ、って。パパは専ら現金主義なんですよね

 

ハード系にめちゃ詳しいくせに、そういうのは使わないんですよ。クレカもあるんですが、お金の感覚がわからないって使わない

 

まぁ確かに・・現金もあるだけ使う人なのでw預けたらえらいことになりそうだわな。てことで、私が頂戴した!!

 

でもコンビニでかうものも・・・ってあまりないんですよね。コーヒーは家で入れて飲んでいるし

 

ああ!パンはおいしいかな。無駄に高いコンビニスイーツも気になるけども、一人分ならまだしも家族4人分買ったら高いし

 

太るし、今引きこもり中だし、甘いのはな・・ってことで、結果パパのビールになりましたw

 

週末に2.3本飲んでいるので、アサヒスーパードライ500ミリ×6本セットを2つかってきちゃいました

 

ただでビールゲットしたような感じかしら。しかし・・・久しぶりにコンビに行ったけども、普通に混んでたw

 

コンビニで2メートル以上離れるってまず無理やな