子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

材料4つで念願のお菓子作りw

HMがなくて、途方に暮れていた子供たち。でも何か作りたいってずっといっていて、じゃぁ・・って見てみることに

 

「簡単お菓子チョコ」で検索したら、材料4つで簡単にスフレみたいなんつくれるってでてきたんですよね

 

おお~これいいじゃんwラクチンだし。材料はバニラアイスに板チョコに卵に粉砂糖だけでいいみたい。

 

最初にバニラアイスと板チョコ、これをレンチンしてあとは卵二つ混ぜてオーブンで焼くだけ。・・・・これいいじゃんw

 

めちゃ簡単!そして子供たちだけでもできる!!材料4つ目の粉砂糖は別になくてもいいしなw

 

材料3つでできる!まぁあったので、でき上がり後にかけてあげて、ああ~これは・・生クリームとかホイップとかあればいいな~って感じの

 

でも簡単に大量においしくできたので、いいとしよう。子供たちも簡単だし、つくれたし、おいしいし、満足したようだし

 

こういうのマジでたすかる。そしてまさかのHM売りきれは早く戻ってほしいわ。いい迷惑・・・

 

普段大量に買っていても、使いきれないと困るから買っても二箱くらいなんですよね~それも4月初旬にはきれたし

 

ネットで売り切れ続出みたいなん出たときに買っておけばよかったかしらね。って人達がいまこぞって買っているんだろうなw

 

はぁ~早くこんな状況何とかしてほしいわ