子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

毎日毎日アマゾンプライムwもうすでに元が取れているわな

アマゾンプライムにはいって1か月位立ったかしら。子供たちはきめつの刃に七つの大罪に、ドラゴンボールに・・・・ってありとあらゆるものをみて

 

GW中のパパもここぞとばかりに気になっていたドラマやら映画やらアニメも見まくっている

 

もうずっと・・ずっとテレビがついたまま・・わたし基本テレビみないので、まぁみてもいいんですが、あまりガヤガヤしているのが好きじゃない

 

特に自分がみないと関心はない。なので今パパが休みな間はひたすら掃除していますw一緒にみることもない

 

子供たちは自分たちのみたいものがみれないのがいやみたいですが、それでもかかっていればみるという感じでしょうか

 

ツタヤとかいってDVDかりているときには、厳選して何本ね~って感じでしたが、こうもいろいろと見放題だとなんでもありですねw

 

月に500円ほどの会費ですがwすでにもとはとっている十分にwああ~つまんなかった~ってのもあるけども

 

そういうのもみれちゃうのがすごいわな。DVDかりてハズレだとすげー損した気分になるけども

 

借りに行く時間とか返しに行く手間とか早く見ちゃってね~っていう追いかけられる具合とか。

 

そういうのもないしな。いい。アマゾンプライム。コロナにならなければはいらんかっただろうけども

 

いいきっかけ。脱ツタヤw