子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

暇そうな子供たちとバルーンベットをつくってみた。

風船をですね。たくさん膨らませるんですよ。まぁ何でもいいんですが、セリアが近かったので、セリアで10個入りを2個かってきてみた

 

で、それを圧縮袋に入れるんです。そして空気をぬく・・・で、完成~バルーンベットww

 

まぁやってみて思ったのは、風船は同じサイズのものがいいですね。で、圧縮袋もセリアで一番大きいのをかったんですよ

 

そんでも10個くらいしか入らなかったかな~隙間なくうめてきっちりと空気をぬくと、大人がのっても全然われない素敵な風船ベットですよ~☆

 

ちょっとうけたwあのボヨンボヨン感が!!面白くて、子供たちはずっと乗っているし、ずっと遊んでいるw

 

確かに・・これは面白いわなって自分で作ってみて楽しかったわ。これもSNSでやってみました~ってやつでみつけたんですよ

 

今もう家でつくろうおやつ~とか、パンとか、工作とか大量に検索すればいくらでも出てくるしね

 

これは楽しかった。近所のママさんは、巨大段ボールを300円でホームセンターで買ってきて、これで家をつくっていたw

 

子供に屋根塗らせて、まどつけて、5歳くらいの子供なら軽々入れそうな感じでしたね。これもいいな~って

 

まだまだ休み続きそうだし、ちょっといろいろとやってみようかな。