子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

母の日終わったら次は父の日だわなw

母の日が終わったら次は父の日です。今年の母の日はこんな状況で会えないし、まぁ会おうと思えば会えるんですがね

 

とりあえず発送しようかと思って、ネットで購入した高級うめぼしwを贈りました。なにやら人気NO1とかかいてたしw

 

そういうのって自分でなかなか買わないしね。一緒にカーネーションとか付けてくれればよかったんですが、そうもなくて

 

まぁいいか。カーネーション柄の包み紙みたいな感じだったので、母の日に届くようにしといたし母の日ってわかるだろう

 

そして来月は父の日か~どうするかな・・・ネクタイピンにでもしようかな~って思ったんですが・・

 

名入れのボールペンとかでもかっこいいかな~とか、食べ物はすぐに消費しちゃうし、残るものでもいいかな~とか

 

そしてできれば使えるものがいいなって。義父はスーツもきるし仕事でネクタイピンもするしね

 

少し奮発してもいいからブランド物でもいいかな~とかおもいつつ。誕生日もちかいし。いつもまとめて送っている感じあるので

 

それにしても・・毎年だけども結婚してからずっとおくっているけども、もう大丈夫よ?無理しないでねって去年言われてしまったw

 

なにやら旦那のほかの兄弟はやっていないようでw、それはそれで関係ないしね。すげーお世話になっているのは確かだし

 

日々のお礼に数千円なんて安いものです。感謝の気持ち。金額じゃないし。贈りたくないわけじゃないんですよ

 

ただ何を贈るのかを毎回悩むんですよ。なんでもきっといいと思うんでしょうが、どうせなら喜んでもらえるのがいいかなって

 

子供二人いても、私が働いていなくても、お祝いの日くらいちゃんとお祝いしたいです。

 

気持ち、大事。