子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

トゥンカロンがおいしそう☆☆

マカロンとか、味は甘く手苦手なんですが、食感は好きなんですよね~あのサクサク感がいい!

 

スノーボールとかのホロホロ具合も好き!この間はマシュマロをやいてマシュマロクッキー作ったんですよね

 

ああいうサクホロ感がすきなんですよ~まぁ甘いのは確かw太りそうなので、ほどほどにしていますが

 

で、この間SNSみていて発見。マカロンのゴージャスなバージョンがあったんですよ。トゥンカロンってやつ

 

かわいいもこっとした姿。肉厚なマカロンのようで、太ったマカロンって意味らしいw(そのままww)

 

でもカラフルで、さらにサンドイッチのように中にいろいろといれられて、さらにデコレーションもしたりして

 

かわいいし、みていてもいい。食べてもおいしい。でもな~マカロンもだけど値段高いんですよね

 

少し安くしてほし。一個30円とか50円くらいならまだ気軽に食べられるんですがね~そうもいかない

 

いいやつだと1個250円とか普通にする。贈呈用な感じかwまぁ特別な感じがしていいのかな。

 

ちょっとご褒美な感じでゲットしてみようかな。