子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

自分の誕生日に自分でごちそう作ってケーキもつくる・・・

この間は息子の誕生日でして、その次に私の誕生日がすぐにあるんですよね。なので二人まとめてって感じで息子メインで誕生日会をしたいのですが・・・

 

息子としては自分一人が主役がいいんでしょうかね、そりゃそうですが、ケーキ代とか料理代とか・・そういうの考えてもらいたいw

 

まぁいいんですけどもね。私のは別に。なので個人的にやらなくていい。私の誕生日はなにもなしでいい

 

普通におめでとうだけで、ご飯も普通でいいんですよ。どうせ作るの私だし。ケーキ買ったらお金かかるし

 

しかし・・・パパにはケーキこの間息子の時につくったアイスケーキがおいしかったから、それにしようと

 

え・・また作るの・・って。息子には今日は僕はからあげと春巻きがいい!とw。え・・・また面倒なリクエストだな・・・

 

そしてそれを作るのは全部私。トホホ・・自分の誕生日に家族に祝ってもらうためにごちそうとケーキを作る・・・微妙な構図が・・・

 

もてなしてくれよ・・・かといってデリバリーするとか、ピザ買ってくるよとか、お金もったいなく感じるw

 

なので、本当に気持ちと言葉で十分です・・・普通の日でいいんです・・って感じですが、あっちはあっちで祝いたらしい

 

5月はなにかとかかるな~はぁこの年になってしまうと誕生日とか気にしないんですけどもね

 

まぁお祝い・・・ありがとうございます