子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スタバの紙袋のリメイク動画がすごかったw

スタバの紙袋ってかわいいんですよね。春とかなら桜もようだったり、期間限定の紙袋がでたりして

 

まぁだからって特にどうすることもないんですがwとっておくっていってもまぁ、別にそこまでね・・って感じで

 

でもそれをリメイクしてるって人の動画を発見したんですよ。ええ・・!!すげーな!ってみてびっくりw

 

なんでもやる人はやるんですよね~。これのバックがあったらかわいいのにな~って願望とか希望を、じゃぁ、ためしにやってみようかなって思ってやれる人

 

すばらしいわwその先駆者にリスペクト。簡単にでもやっている人はただ切りとって、ブックカバーにする感じ

 

で上級者になると、その紙袋に透明のシートをつけて、ファスナーを付けてポーチにしたりしているんですよね

 

しかもええ~!!難しそうって最初に思っていたんですが、意外に簡単。縫わないし。(裁縫嫌い)

 

でもまぁちゃんと丁寧にきれいに仕上がるってなったらやはり丁寧な作業と、ちゃんと切るとかの工程をうまくできないと仕上がりもうまくいかないしね

 

でも丁寧な動画でわかりやすいし、そして見事にかわいく仕上がる。試しにやってみようかなって思えるレベル

 

今度紙袋でたらそれでつくってみようかな。というか、スタバじゃなくてもグッチとかビトンとかw

 

なんでもいけるなら、ブランド紙袋ポーチw作成できそうだw