子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりに街中までいってみたけども・・・スゲー人がすくない!!

まだまだ自粛中とはいえ、解除がとけると結構人もでるかな~って印象です。パパがお祝いのお返しを買いに街中まで行きたいというんですよね

 

そこらへんで済ませようとしたんですが、選べる量がある方がいいってことで。で、行ったんですよね

 

日曜日のお昼。めっちゃ混んでいるんですよ。いつも。でも本当に人影がない・・・何って車の数が圧倒的に少ない

 

そりゃ人がいなければ車もないんですがねw、でもそんな光景いまだかつて見たことなかったので本当にすごい影響なんだな~って

 

で、街中の病院で看護婦をしている友人にきいたら、でもだいぶふえたよ~あれでもって言うんですよね

 

え・・あれでか・・ってそれでもびっくり。いつもなら車も道路の脇にガンガンとまっているし。

 

タクシーも多いし。人も多くて信号渡り切るのすごい時間かかって曲がれないし・・ってイライラするんですよね

 

でもそんなこともなく!スムーズにガンガンとすすめて、駐車場も空マークだらけ!いつもなら探すくらいなのに・・・

 

すご!!いつもこんなんでいいのに!!ってw買いものも人もあまりいないせいかスムーズにすみました

 

たすかったわ~あのくらいなら安心して運転もできるしね~事故も少なくなるし。いつもあんなかんじだといいな

 

でも、ランチに行きたかったお店は時間短縮でやっていませんでした・・それをみてまだまだ自粛だよねって改めて再認識

 

ちょっとでたけども、我が家もまだまだ自粛モードで頑張ろう。子供たちも学校始まったしね

 

また増えるのもクラスターもいやだし。ここまできたんだから、なんとか終息方向でいってほしいものですね