子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

セール!!!久しぶりにいいのをゲット~ww

息子の水鉄砲が不良品で、壊れていたものを交換しに行ったんですよ。そしたらたまたま在庫一掃セールってみかけて

 

なんかいいのあるかな~って除いたんですよねwそういうの大好きwそしたら、260円のふかふかタオルが全部一枚100円に!

 

ハンドタオルサイズなんですが、いい商品のものが100円に!!しかも色もきれいな色で、ふかふかで・・・

 

いろんな色があったんですが、クリーム色と、薄い紫があって、これを10枚ほどw交互にならべるとアイスの実のような色合いにw

 

顔拭きようのタオルがごわごわしていたので、全部交換ですw買おう買おうって思っていたので、いい値段でゲットできてラッキ~

 

さらにインド綿のマット980円も100円!これは・・安い!これも購入。さらに西川のボックスシーツ2980円が300円!

 

パパのファブリーズ靴下680円が300円!!!wもうあれもこれも!ってここぞとばかりにかごに入れちゃいましたw

 

すごい~~安い!!ってテンション上がりましたよ。自分の服はもういい!!こういう家の中の劣化したものを交換できるものに使いたいw

 

セール好きだわ~まじで助かる。もう少ししたら夏服がセールになると思うので、そしたら来年用の子供たちの服をゲットしておくか