子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

RLソックスが結構よかった

以前閉店セールって雑貨屋んで靴下を買ったんですよね。なんか高そうないい感じのスポーティな靴下。

 

足首までので、元値が400円ほど。それが半額になっていたので、子供たちの靴下にいいな~って4足くらい買ったのかな?

 

で、それを娘がこの間引っ張り出してきてはいたんですよね。するとおお~なにこれ!!いいね!って

 

靴下って、もともとそんなに高くないけども、安いものならダイソーなんかも出あるし、3足500円とかでも売っているしね

 

子供の靴下も3足990円とか普通だし。でももともと安いものは本当に早くダメになる。履く場所もゴムが伸びやすいし。

 

履いているとぬげてきたり、だんだん布がだらんとしてきたりする。なのでもともと安い靴下は買わないようにしています。

 

元が500円で半額~とかならまだいい。けどもあまりにも古そうな靴下もすぐにゴムがやられるので却下。

 

結構靴下もいろいろ。で見つけたこのRLソックスってやつ。もともとスポーツ向けの靴下なのかな~

 

足の裏の部位にそってちゃんと強弱があって、とてもしっかりとした作り。夏はあついかな~って思うくらいの頑丈さ

 

でも通気性はよく、足も臭くならないですね。しっかりしているいいやつは、やはりいいんだわな

 

で、探したんだけどもなかなかないんですよRLソックス。見当たらない。もう少し欲しいな~っておもっていたんですが

 

が、見つけたwまさかのGUで売っていましたwGU商品じゃなく手、GUスポーツの商品の隣にいい靴下ですよ~的に並んでたw

 

一足390円くらいだったかな。近くにあったわw今度かいにいくかw