子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ローソンのホボクリムがうけたww

ローソンにホボクリムって商品があるんですよ。なんだろうホボクリムって最初に聞いたときにはピンと来なかったんですよね

 

で、SNSでみたらwああ~~なるほどwwwってウケたw「ほぼクリーム」って意味なのか、もう9.9割クリームなシュークリームみたいでw

 

わらったわwうっす~い生地にクリームが敷き詰められていて、八天堂のパンを思い出したわな。あれよりもたっぷりだろうな

 

ちょっと押せばすぐにびゅしゅってでてきそうな。繊細なかよわいシュークリームな感じです

 

クリームはさほどすきではないんですが、これはミルククリームとホイップクリームが使われている模様・・・

 

何個でもたべられる!とか書いてあったので、そこまでコテコテではないんでしょうかね。我が家の近くにローソン・・・

 

ないな~歩いていける距離にはないので、ちょっとどこかに行った時にでも酔ってみようかしら。

 

これ・・いくらすのかな~こんだけクリームはいって100円てこともなさそうだし、かといって250円以上もだせないw

 

手土産とかにいいかな。ちょっとファミマしかいっていないので、新鮮なローソンにでもいってみるかw