子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

石鹸もらったんだけど・・・何に使おう・・

いただきものなんだけど、よければ使って??っておすそ分けをいただきました。石鹸のw

 

石鹸・・・石鹸か・・・どうしようwwwってのが第一印象。ありがたくいただいたけども、私石鹸は使わないんですよね~w

 

どうしようかな~調べてみたら赤ちゃんから老人までOKってすごい体にいい石鹸らしく、まぁ使ってみてもいいかなって

 

でも10個ほどあるwう~~ん・・・おすそ分けされたものを誰かにおすそ分けってのも・・気がひけるのでちょっとまぁ使ってみるかな。

 

とりまいろいろと調べたら体や手を洗うってだけじゃないみたいですね。芳香剤としてもOKとか

 

あとは洗濯の時の部分洗いにもOKとか。あとはガーゼなんかに来るんで、タンスの中にいれて衣類の香りづけでもいいみたいだし

 

そういうのは・・っておもったんですが、まぁ10個あるしな。惜しみなく使えそうだわ。ダイソーで以前マルセイユ石鹸でたんですよ

 

あれは気になって、欲しいな~って思ったんですよね。で、行った時には売り切れ。売り切れだと余計にほしくなる

 

その後も行くたびにチラチラ見ていたんですよ。で、ある日入荷!ってなっていて、おお!!!って手に取る

 

でも思ったほどいい香りでもない・・・wそして石鹸だしな。使わないしな。つかないの買ってもな・・wって

 

結局案だけほしかったんですが、買わなかったんですよね~。とりあえずもらったものだし、体に良さそうなので、使ってみようかな。

 

案外いいこれは!!ってなるかもだし