子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今年の父の日はゴルフ帽子にシャツでした~

いや~今年の父の日はもう何がほしいのかを聞いちゃいました。いつもはお酒とかなんですけどね~

 

結婚してからは毎年やっていたんですよ。旦那さんのご両親にも。しかし毎年となるとなかなかね~

 

もうあれこもれもと出しつくした感じですw焼酎がすきなので、おつまみと一緒にかっていったりもしますが

 

やはり父の日となると特別感がほしいので、服とか使えるものがいいかな~って。で、パパは良く車にのるし、クッションとかでいいんじゃない?って

 

車の席におく、腰の負担を軽減するやつですね。パパも仕事がら長距離のるので、使っています。

 

しかしいざ買いに行こうかと思ったら、パパが持っていると困るし、聞くかってことに。で、義母に電話

 

そしたらあるとのことwじゃぁ何か欲しいもの内の?って話になり、ゴルフの帽子を買おうと思っていたとのこと

 

で、急きょ車屋さんではなくてスポーツ用品店へ変更し、無事にゲットしてきました。しかし・・

 

シャツもつけてあげようとみていたんですが、ゴルフだからか、それが普通なのか、え・・・こんなに・・ってくらい高い

 

一着12900円とかw意外に・・高いかも・・wって思っていたら、パパがこれでいいって5480円のシャツを見つけてきました

 

おお~~こんなんあったか。まぁメインは帽子だしな。とうことで今年の父の日はこれで決定でした~

 

パパいるとすんなりきまるわ(聞いてくれるからだけどもね。私がきくとなんでもいいわよ~ってなるし)