子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

なんか・・・鶏肉がダメになってきた・・・

息子の妊娠中につわりもひどかったんですが、治っても食べられなかったのが鶏肉・・・これはきつかった・・

 

つわりが収まっても大好物だった鶏肉だけは食べられなくて。でも徐々にそれもおさまってきたんですよね

 

出産後は普通に食べるようになったし、唐揚げも焼き鳥もチキンカレーも大好きなんですよ

 

しかし。ここ最近またなんかダメになってきたんですよね・・トホホ。あれなんだろう。体調の変化かな~

 

歳のせいかな~。もう生臭いというか、獣臭いというかw鶏肉食べているときはいいんですよね

 

おいしい~って。でもそれも後味というか、あとから口に残る味が気持ち悪くなってしまって、二個目に手が出ないw

 

この間も子供たちが好きな焼き鳥のぼんじりを買ってあげて、たべたんですが、全然おいしいと感じなかった~涙

 

しかもその日は油淋鶏食べたいってんで作ったんですよね、酢でさっぱりだったんで、これならと思ったんですよ

 

しかしこれも一口でおわったな~・・・なんだろうこの食の変化。最近食べたい!って気持ちも起きないし

 

でもおなかはすくので食べて入るんですがね~カレーとかのほうがまだ味が紛れてたべられるかな

 

まぁ別に問題ないし?いいかな~って。まぁ・・・歳だろうなw