子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ユニクロマスクに長蛇の列、大混雑、売り切れってウケたw

ユニクロからエアリズムのマスクがでるってのはSNSで結構話題になっていたから知ってはいたんですよね

 

でもよくよくみてみたら、通気性がいいとか肌触りがいいってだけで、特に冷感機能はないんですよ

 

ああ~そうなのか~ってのが第一印象。今は暑くてマスクするのも子供たちが大変だから通気性を求めるとマスクの意味がなく

 

でもひんやりとした感触くらいちょっとほしいな~って思っていたので、冷感マスクがいいなってはおもっていた

 

冷感マスクでさらに肌触りもってのは今はいろんな企業からでているので、冷感じゃないユニクロのエアリズムはな~って

 

で、興味もなくなったんですが、その発売日のニュースでユニクロ長蛇の列!エアリズム完売!!ってwww

 

まじか・・・ウケんなってみていた。冷感もなく通気性のいいマスクなんてそこらへんにあるじゃんか・・

 

なんかこれぞ特別!!って差が特にあるとは思えない商品に、密になりながらも並んで買う意味があるのか

 

すでにこの時点でコロナとマスクの本末転倒な話になっているわ・・・って引き気味。オンラインも完売っていってたな~

 

企業もそういうのある程度読めるだろうに・・・よくやるな。イメージというか、戦略ミス?

 

少し考えてくれよって思うたわ