子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

釣りに行きたい息子。ライフジャケット・・・かわないとな~

集まれ動物の森していたら釣りがあって、それをして、つれた~って感動していた息子wそしたら本当にやってみたいとw

 

ええ~まじか・・ってことで、パパに聞いてみた、パパ、釣りできる??ってwもともとインドアなパパ

 

いや、できるけど好きではないっていうんですよね。餌は??つけられる??って聞いたら、じかで触れないけどできないこともないって

 

もともと待つのが嫌いなタイプ。パチンコも出るまで待つことができない。ディズニーも並んで待つことができない

 

そんなパパに釣れるまで待つことが醍醐味な釣りが楽しいわけがないわなwwwてなわけで、パパと釣りは・・却下。

 

実家の父が釣りすごい好きだったので、連れて行ってもらおうかなって。だいたい雰囲気で十分だしな

 

とおもったら、実家の父も今手首痛めていて~ってwwwまぁ治ってからじゃぁいくかってなり。

 

その準備にライフジャケット。しかも子供サイズ。これはどこに売っているのか、ネットでもあるけどもまずものをみたい

 

初めての買いものだしね。しかしショッピングモールにはない。スポーツ用品店にもない。アウトドア用品店も一部だけらしい

 

一番あるのは釣り具やさんのようなので、今度いってみるか。だいたいいくらくらいなのか・・・そこからだな

 

ネットだと送料込みで子供二人分で5000円くらいかな~とりま今度探しに行くか・・釣りやさん・・どこだwww