子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

もうやだ・・・第二波きそうな勢いだわ

もうコロナ解除されてからの感染者数の発表がどんどんうなぎのぼりで・・・マジで・・勘弁してほしい

 

ようやく普段道理とは言えないけども、子供たちも学校へ行って、習い事も復活してきたのに・・

 

新しくならわせようとはまだ思えないけども、このまま落ち着いてくれればいいかなって思っていたんですが・・

 

そうもいかないか。日本くらいだよな。こんな楽観しているの。世界ではまだまだどんどん増えていっているし。

 

そりゃ経済まわさないと大変なのもわかるけど、子供たちが自粛自粛で頑張っているし、大人だってそれをやっている人もいるのに・・

 

キャバクラ行ったとか家族ぐるみ20人くらいで県外へさくらんぼ狩りへ行ってきたとか言われると・・・え・・・ってひく

 

そういう人達からみると、もう大丈夫でしょ?いつまでそんなこといっているの??って逆に馬鹿にされたように見られるんですよね

 

頑張っているこっちがアホみたいな。いっそなれって思った。そんで己の行動の反省をしろって。

 

迷惑かけてすみませんって土下座しろ。やもえずなる人じゃないですよ?自粛とか危機感もたずに迷惑かける人にです

 

まじで迷惑。感染したら、まず家族でしょ。会社、学校、習い事って全部いくで。それ考えているのかしら

 

もうちょっと今まで我慢したからとかじゃんとかじゃなくてさ、いままでがまんしたなら、あと少しも我慢できるでしょ

 

冬にまたガツンと来るんだろうな・・はぁ・・・