子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

冷感マスク買ってみた。

ホームセンターにいったら、入口にマスクやら消毒ジェルとかそういうコーナーがあったんですよね

 

マスクはメイドインチャイナで大量に残っている状態。まぁみんな布マスクで十分と思っている人も多いんでしょうかね

 

子供たちは柄があるものがいいみたいだし。布マスクは日本制がいいなって・・・ちょっと思っていたし

 

もう少しまってみようかな~っておもいつつも、冷感マスクってのがあって、5枚入りで598くらいの値段

 

お、安いな・・ってみてたんですよ。見本品があって、さわるとひやっとするくらい。へ~って

 

これから暑いし、子供にもいいかなって、普通サイズで白とグレーだけ。とりま買ってみました。

 

しかし、普通っていっても大人でも大き目のほう。男性サイズですね。私も少しずれてくるし。

 

子供は顔がかくれるんじゃないかとおおもったわwぶかぶかだしwそしてよくみると裁断も荒いんですよね

 

まぁメイドインチャイ・・・テキトーかって感じでがっくり。でもひんやり感はあったので、私の外出用とパパのお仕事用にします

 

子供たち用の冷感マスクほしいな~・・・