子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

冷感枕カバーを買ってみた

毎日モワっとする寝室。4人で寝ていれば多少涼しい夜でも蒸し暑いくらいになります。なので常にドライ

 

それでも暑かったり、逆に朝方寒くなったりってかんじで、子供たちがタオルケットをかけていなかったらかけてあげたり

 

朝方にドライ機能を消してみたりと、私は夜熟睡ができていない気がする・・wまぁそれはいいんですよ

 

昼間寝ればいいし。子供たちやパパが学校やらしごとやらに影響が出ないのが一番。でも寝ぐるしそうなときもある

 

ので、ちょっと気になっていた冷感枕カバーをかってみました。いろんなの見たんですが、冷感具合がいまいちで

 

で、ダイソーにこの間たまたまよったら、冷感シリーズがおいてあって、そこに冷感枕カバー発見

 

しかもちゃんとレベル別にあったんですよね。冷感レベルが一番高いのが300円であった。他は200円とかw

 

確かに・・触った瞬間の冷感具合が違うんですよね。高いなりの+100円か・・wということで、パパと子供たちの分を購入

 

三人分で990円。このくらいなら安いもの。これで今年も猛暑といわれているから、のりきれるといいな~