子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ウォーキングデットを毎日みていますw

いや~子供たちの学校が始まってから、毎日掃除が終わって洗濯して買い物に行ってって終わるとヒマなんですよね・・・

 

働こうかとも思ったんですが、またコロナで休校とかになるともきついし、子供もたちもまだ不安定な感じ

 

頭がいたいと早退するお姉ちゃん、学校にいきたくないと泣きだす息子・・・そんなこともまれにあるので、なかなか家を空けられません

 

特にいま学校で具合が悪くなると、保健室で寝ているということができないようで、すぐにかえされるようですね~

 

もういいか。と早めにあきらめて、家中掃除しまくったり庭の草むしりしまくったりとがんばっていますw

 

が、やはり尽きるとね・・どうしよう・・って考えて、以前に見たいなとおもっていたウォーキングデットをみることにw

 

こわいかな~ってドキドキしていたんですが、そこまででもなく、人間関係がメインな感じですかね~

 

毎日数時間みているとゾンビにもなれるというかwだいたい予想もつくしwwとりあえず無駄に買いもにでてもお金使うだけだし・・

 

節約もこめて・・・家でおとなしくゾンビみてますw