子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

キーケース

今まではメロンパンナちゃんのキーホルダーに家のカギをぶら下げていました。しかし新居のカギは、ストラップがついたなにやら小さなチップがついた感知しきの鍵に、通常のシリンダーキーです。せっかくだし、新居にうつって心機一転だしと思い、あらたにキーケースでも買おうかなって思っています。主人には以前プレゼントしたプラダのキーケースがあるんですが、それもボロボロだし、おそろいでどこかのブランド物もが欲しいな~って思っていました。しかし・・・大金出して家を購入しているので、そんな余裕どこにもないんですよね~(゜-゜)オークションかなんかで安いものを探すしかないかな。コーチとかバーバリーとか、あとはコムサとかそういう所だったら、本当に1万以下で購入できるしね。もうすぐ結婚記念日もあることだし、かってもいいかな~。まだ主人のが使えてそうだし、私のだけ買っちゃおうかな(笑)狙うはパープルかグリーンのかわいい色のコーチのキーケースなんですが、いいのが帰ると良いな☆