子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

置鮎龍太郎

置鮎龍太郎さんが、同じ声優の方とご結婚というニュースがやっていました☆これはおめでたいですね~彼は良い声優です!本当にいい声している(*^_^*)私が好きなガンダムシリーズでも声優をしているのですが、本当にベストマッチな声でやってくれるからもうはまります!他にもいろいろな声で活躍していますが、これからもどんどん活躍してほしいです!声優さんって特殊なお仕事ですが、最近ではバラエティ番組なんかでも出ている方が多いですよね。可愛い方もいらっしゃるし、写真集なんかも出している人がいるし、多方面に活躍していますよね。声優か~やってみたいとも思わなかったけど、あれも一種の女優とか俳優とかそんなもんだろうし。演技力がないと難しいですよね。なりきりですものね。でも素敵な声を持っているなら、是非チャレンジしてみたいですよね。〈素敵な声自体もってないので、無理ですが(笑)〉とにかく置鮎龍太郎さんおめでとうございます!!お幸せに(*^_^*)