子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

カタログギフト

新居祝いに現金で多めにお祝いを頂きました。そこでそのお返しにとカタログギフトをプレゼントしようとなり、今日かってまいりました。しかし・・・沢山種類がありますね~子どももいっしょでたいへんでしたが、いろいろ検討して中身に食器や、日用品、あとは食材が入っている物にしました。5千円下げるとそちらの方が種類が多くて、食材も結構いろいろ幅広く選べるようになっているのですが、その5千円の差で質の違いがとって見えたので、金額は変えずに購入してきました。カタログギフトなんて、結婚式の引き出物で3000円とか4000円クラスのカタログギフトしか見たことがないのですが、もう何万クラスのカタログギフトになると、乗っているものも違いますね。3000円のカタログギフトだと、選ぶものがなさすぎて、最近なんてずっとソーセージセットを頼んでいましたが・・・高級カタログギフトは宿一泊とか。(笑)レベルが違ったな~。食材の肉とかも何とか牛とか・・すごいランクでした。ああ~一度でいいからもらいたい。