子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

オーロラ姫

以前実家に遊びに行った時に、ボロボロのおもちゃを出されて、遊べると期待した娘を見事に裏切った母。(笑)そこで「次にイオンにいっておもちゃ買ってあげるから」と約束していました。で、今日イオンに行ってきたのですが、なんと娘が「このあいだ、ばーばがおもちゃかってくれるっていったよ!」っていうのです。これにはびっくり。良く覚えているな~って母も感心。まぁ約束した事だし!ってことで早速おもちゃ売り場へ。何かアイスクリームを作る機械とかそういうものを買おうと思っていたようですが、そういう機械はなかなかなく、結局普通のおもちゃを選ぶことに。今娘の中ではプリンセスブーム!シンデレラやオーロラ姫なんかが大好きで、おもちゃコーナーには、そのオーロラ姫とお城、着せ替え用のドレスセットが一緒になったものがありました。これに反応し、「これがほしい!」って。結局母はそれを買わされていましたが、家に帰ってきてはもうテンション高く遊んでいましたね。ちょこちょこ歩かせて、「散歩に行ってまいりますわ」とか。楽しそうでした。良かったな。娘よ。