子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

食器棚シート

今日はイオンにいって食器棚シートを買ってきました。これって結構便利です。棚も傷つかないし、また例えば濡れている食器とか入れちゃっても食器棚シートがあれば、棚自体にカビや汚れがつきません。たとは食器を置く時の音も軽減されるので、いいですね。同じ様に布団シートもかってきました。すのこの上に引いて、この上に布団を置いたりするやつですね。通気性を良くしてくれるものです、お客様用の布団の所にひこうかなっておもっています。あとは、靴箱にも靴の下に引くシートがうっているようなのですが、これは見つけられませんでした。実家の母に聞いたら、100円均一でも売っていたわよって。まぁ下駄箱ならそれくらいのもので良いかとおもっていたのですが、なかなか100円均一へ行く機会もなく、購入して居ません。いずれ探してほしいな。このなんとかシートって結構使えますよね。用途としては別々に機能がしっかりとしていて、一枚あるとないとでは全然違います。他にもあったので、今度ゆっくりとみて、いいのがあったら購入したいな。