子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

座椅子

座椅子も新しく購入しました。ホームセンターのは種類も少なくあまりかわいいとは言えませんでしたが、まぁとりあえずって感じだったので、値段とかもあまり気にせず安いもので購入しました。値段は2980円で、合皮のものかな??14段階リクライニングってもので、子供がジュースとかこぼしてもふけるようにね。まぁ安いしそこまで座椅子に求めていないので問題ないです。本当はリビングには、ソファを買ったのですが、到着が三月の3日になるといわれてしまい、その間は前住んでいた場所からもってきていたこたつでなんとか過ごす予定です。まぁリビングテーブルもあるし別にこたつなくても問題はないのですが、主人がこたつ派なので、ここはあったほうがいいということで。で、座椅子は前の家で買ったものはおいてきました。もう結構ダメダメになっていたので。で、今回おニューで購入ということになったわけですね。布製だ洗えないし、ダニがわくし。なので、今回合皮でも皮を変えてなんとなく安心です。安いけど大切に使いたいですね。