子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

洗濯機

洗濯機も新しいのを購入したのですが、いいですね~大きな洗濯機は(#^.^#)たくさん一度に洗えて、毎回二回くらい回していたのでたすかります。しかも、今回は予約設定をして回してみました。夜間電力を使うと電気代が通常の1/5らしいので、夜中にまわして朝には出来上がっている状態にしておきました。これはいい!!見事にできていました!あとは、乾燥機も。これも使ってみましたが、初めての乾燥機なんですが、だいたい二時間くらいで乾燥するのかな??たまっていたシーツやタオルケットなんか一気に乾いて助かりました!ほわほわです!(^^)!乾かす場所もなかったので、助かりましたね。乾燥機付きは重宝します。ただやはりお値段もいい値段なのでそこら辺は見極めて使わないとね。早く室内で干せる洗濯物干しを買って、リビングに置いておきたいです。そうすれば、過失にもなるし、夏なんか必要ないときには片付けておけばいいしね。洗濯機はいいものを買ったので助かりました。次に買い替える時にはさらにいいのが出ているだろうけど、その時にはまたいいのを購入したいですね。