子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

洗濯物

新しい洗濯機で、洗濯をするのはいいのすが洗濯物が乾かないです・・・( ;∀;)この時期には仕方がないのでしょうが、特にリビングとか乾かして置く場所がないので、室内用の洗濯物干しを買ってこないとなって思っていたところでした。今はなんとか洗濯物干しに洗濯物をつるして、物干し竿をいれる穴にかけて乾かしている状態です。なので、シーツやタオルなんかはかけられない感じです。それは乾燥機を使って仕上げています。それでも一日でなんてとても乾ききれないので、クローゼットになんとか干しています。本当はほかの洋服もかかっているし、布団なんかもあるし、湿気がたまるからだめなんだろうけどね。なので、除湿器も稼働させています。無駄すぎる。リビングの隣に和室があるのですが、ここをきれいに片づけたので、ここに室内用の干すものを買って置いておこうかと思います。まだ引っ越ししたばかりで、どこに何をとか、何をどこにおいたら効率的とかわからないんですよね。とりあえずしまっている感じ。(笑)今後少しずつかな。使いやすいように改善していこう。とりあえずは洗濯物・・・