子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

生協

銀行に行くついでに同じ敷地内にある生協にも行ってきました。生協では共済に入っているので、その住所変更のためです。電話とかでできれば一番いいのですが、直接店舗に行かないとダメみたいで面倒ですね。手続き自体はすぐにすみました。これで今月からの保険の請求ハガキは新しい引っ越し先の住所へ届くことだろうしね。ついでに買い物もしてきました。生協はあまり好きではありません。比較的安いってわけではないし、ものもいいってわけでもないしね。でも中に一口茶屋ってタイヤキ屋さんが入っていました。これが結構好きなんでよね。子供もタイヤキ食べたい!って言い出したので、クリームたい焼きを買って預けておきました。これで買い物中はうるさくないしな(笑)ほかにも衣料品が売っていたり、あとは外の駐車場にゆうちょのATMもあったし、同じ敷地内に薬屋さんや酒屋さん、あとは子供服が売っていたり、マクドナルドもあったりと結構便利な場所でした。こんどマクドナルド利用するときにはここが一番近いみたいだし、また来ようかなって思っています。