子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

クロコダイル

バレンタインデーには、チョコではなくて何か違うものを・・・と考えていました。そこで近くのイオンに行ったのですが、メンズの洋服屋さんやメンズの小物関係を取り扱っているお店がとても少なくて、結局みつけたクロコダイルのお店で購入することに。実家の父と、旦那様のお父様なので、別に年齢相応でいいかなって。ちょうど割引もしていたので、安く買えるしいいかなって。実家の父には春にきれそうなシャツを。旦那様のお父様には、ハンカチと靴下を。結構なふくよかな人なので、LLで済むのかどうかもわからないし、靴下とハンカチならまだ仕事をしているのでビジネスでも使えるかなって思って。あとは好きな芋焼酎と一応ミルキーのチョコレートも少し入ったやつも買って置きました。これだけあれば充分だろ。(笑)そのほかにも娘と一緒に作ったガトーショコラもあるしな。ちょうど14日に午前中に旦那様のお母様が家にいるっていうので、娘と二人で私に行ってこようかなって思っています。喜んでもらえればいいな。