子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

バイオハザード

近くのツタヤで主人が「バイオハザード」を借りてきてくれました。ずっと見たかったんですよね~ありがたいです!以前住んでいたところの近くではGEOが近かったのですが、新作となると一つ250円かな??高かったのですが、ツタヤでは新作5本で1000円?とかだったようで、今度からここを利用するのでいい値段でありがたいです。娘へもアンパンマンのDVDを借りてきてくれたし、アンパンマンDVDも過去10年分くらい置いてあったようで(以前のGEOだと2年分くらいしかなかったので)とっても嬉しいです。バイオハザードは久しぶりに見ましたが、どんどん変わっていくな~。まぁもともとゲームから離れたものになるっては言っていましたが、出てくる人物とかは同じような人がおおいですね。レオンとか?いたよね?見ごたえはありましたが、なんか普通のゾンビが普通に襲ってきたほうが怖いんですが、とんでもない変化を遂げているので微妙な感じが。もうゾンビってレベルではないですよね。まぁもうここまで見ていたら、次も見ないとすっきりしないし。続きが楽しみ?です。