子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

オークション

引っ越すときに要らないものや不要なものは全部処分してきたのですが、もったいないな~だれか使ってくれないかな??ってものはオークションで出品しようと思って持ってきておきました。そのほかにも引っ越しのお片付けでいろいろと出てきたので、それもまとめて出品。久しぶりにまとめて写真を撮って、出品です。もう時間もないし、面倒なので、値段は格安設定。なのでクレームは一切お断りにしています。詳細も記載していないので、気になる人だけ質問の欄から聞いてくれってことを書いておいています。結構出品しても設定金額が安いので、まぁこちらとしては荷物が処分できればいいかなくらいです。結構以前の家でも落札して頂き、まとめて発送とかもしていたのですが、今回大量出品に当たり落札してくれたのもあり、だいぶ荷物はなくなってきた感じかな~。早く全部うっぱらってしまいたい。主要なブランドものとかはすぐに売れるのですが、子供服やノーブランドのものは状態が良くても、安くてもなかなか売れないのが状況ですね。送料かかっちゃうしね。あとはまとめてリサイクルショップにでも持っていこうかな。