子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

宝くじ

主人のお父様から宝くじをいただきました。今グリーンジャンボなんですね。あまり買わないのでよくわかりませんでした(#^.^#)でも、うれしいです!あたれば5.5億??ってCMでもやっていたな~ちょうどこの日に、主人も同じグリーンジャンボ買ってきていました。さすが親子??両方当たれば11億??ですよ!!なんてね。いまだかつてあたったこともないですが。よくて3000円くらいですかね。あ、100円くじで8000円あたったことはありましたが、それくらいでしょうか。宝くじか~本当に夢を買うって感じですね。でも、どこかに当たっている人がいるわけだから、うらやましい限りです。とりあえずは購入したばかりの新築一軒家のローンを全部払って、両家にも渡して、貯金もして、あとは・・・投資?でしょうか。駐車場とか?なんか儲かるものに投資したいけど、維持費とかも面倒だし、主人が働かなくなるのは嫌だしな。(笑)お金がからむと嫌なことが多いからね。あってもなくても現状が一番ってなるんでしょうかね。夢ですね。