子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

やまと運輸

オークションなんかをしていると、メール便ってのが多くなりました。配送料安いしね。以前住んでいた家からメール便や宅配便を出そうと思うと、車で近くのコンビニまで行かなくてはいけませんでしたが、近くのコンビニはミニストップだったので(それはそれでよかったけど)、また違うコンビニへ行くことに。なので集荷に頼んだり、また実家の父が遊びに来た時に頼んだりしてなんとかやりくりしていました。しかし引っ越ししてからは、道路を挟んで目の前が配送センターなのです!これは助かる!って思っていたら、近くのコンビニが2件あるのですが、ここもすべてメール便の集荷OKな場所(笑)まぁ別にいいんですけどね。(かわりにミニストップがほしかったよ)で、たまたまオークションで落札されたものを出しに行くのと、以前の家で使っていたモデムを返却するのに宅急便を使わなくてはならなかったので、行ってきました。近いっていいですね~歩いても行けますが、大きな道路なので横断歩道を渡ろうと思うと結構遠く感じてしまって・・・。今日は出先のついでに車でよれましたが。これからもお世話になると思うので、よろしくお願いしますって感じです。