子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アマゾンポイント

アマゾンポイントが5000円分ありました。なので、ほしかったものを適当に買うことに。とりあえずは、ショック洗浄機の洗剤(笑)。あとは主人の洗顔フォームとか、シャンプーとか??生活用品に消えていくポイント・・・。子供のおもちゃでも、とみていたら、プリンセスの3Dパズルがあったので、これを頼むことに。600円くらいかな??あとはボルヴィックのレモン味を24本入り1ケース注文してきました。それで5000円ちょっとかな。残りをカード支払いにしたので、カード支払いができたのが200円くらい。ありがたい~~!!ポイント!私がためたぽんとなんですが、日用生活用品で消えるなんて。まぁボルヴィックなんて重くて普段買い物で買えないので、配達してくれるのは助かりますね。子供が生まれたらあまり値段も変わらないし、きっとおむつとかかさばる物を頼むことになりますね。以前娘の時にも、ミルクやお水、おむつなど重いものとかかさばるものを頼んでいたしね。アマゾンはなんでもそろうし、送料も良心的なので助かります(#^.^#)