子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ホームセンター

娘とホームセンターへ行ってきました。この間も行ったのですが、なんと棚卸のために休店日でした。しかし今回は大丈夫!もう駐車場がいっぱいなのが目に見てたいので、営業していること確実!!車にゆられて眠そうでしたが、娘は行きたい!といっていたので、つれていきました。買わなくちゃいけないものも結構あったしね。ってことで、まずは物干し竿!これがないと洗濯物も干せなかったので、助かりました。アルミにステンレスとあり、何が違うのかもいまいち。サイズも伸縮できて3mから4mのものと種類もありました。うちのサイズは何メートルかいまいちわからなかったので、大きい4メートルのほうを買ってきました。車にはぎりぎり??なんとか詰めましたが、これで洗濯物もなんとかベランダに干せます!あとは室内干し用の洗濯物干しも買おうかと思ったのですが、意外に種類が少なくて選ぶに選べないかんじ。大きめのは大量に干せていいかもしれませんが、なんか置く場所を考えると微妙なサイズばかり。腰くらいのサイズでいいんですが・・・。で、結局ネットで探そうかなって。持って帰るのも大変だしね。大きなホームセンターなんですが、そろえはいまいちだったかな~トホホ。