子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お祝いのお返し

新築祝いでいろいろとお祝いをいただいています。現金でいただくこともあれば、ものでいただくことも。ものでいただいているものはお返しをしていないのですが、現金でいただいているものにはさすがにお返しをしています。主人の仕事関係の人からは5万円を包まれました。さすがにびっくりです。主人もびっくりしていました。結婚した時より多く包まれていた・・(笑)ってことで、その方にはカタログギフトで返したのですが、ほかの型にはだいたい1/3で名産品を送ったりしています。しかし同県に住んでいる人には、さすがに名産品をってわけにはいかないので、何かおいしいお菓子を探していました。近くのイオンへ行ったのですが、ここで買えるものはきっと食べているよねってことになり、主人がネットでなにか有名なものでこちらで店では買えないものを買おうかってことになりました。そこでいろいろ調べてみて、候補として挙がったのが「クラブハリエのバームクーヘン」と、「ハラダのラスク」です。どちらも人気だし、有名だし、おいしいしね。特にバームクーヘン好きな私としては、クラブハリエのバームクーヘンは見逃せない!!ぜひ食べてもらいたいし、これにしようかな??主人に相談ですね。