子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

トトロ

子供の誕生日に妹から「トトロ」のDVDをいただきました。以前どこかでかかっていて、まじめに見ていたので、どのみち家にDVDあってもいいかな~って思っていたので、リクエストして買ってもらったものです。おもってのほか食いつきがよく、毎日ってくらい見ていました。セリフやこのシーンは何ってのがもう覚えているくらいです。先日イオンへ行った時にも、雑貨屋さんでトトロの人形を見つけたので、ひとつ買ってあげました。本当は大きなトトロの人形を買ってあげたいのですが、さすがにね・・そこまで大きいと扱いも不便だし。(笑)しかしトトロも青トトロに、白トトロに、普通のトトロ、あとは真っ黒くろすけに、猫バスといろいろ人形もあり、どれもこれもほしいというので、とりあえず一つだけってことで、普通のトトロを買ってあげることに。もう買ってからは離しません。家に帰ってきても抱き付いているし、寝る時にも一緒だし、どんだけ気に入っているのかってくらいです。まぁかわいいしね。いい癒しです(#^.^#)