子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マクドナルド

久しぶりにマクドナルドを利用しました。ハッピーセットのおもちゃがドラえもんだったこともあり、娘が行きたがっていたので行ってきました。その敷地内にはスーパーや銀行、郵便局、ドラックストアなんかもそろっているので、買い物ついでという感じです。マクドナルドの近くを通るたびに、「ポテト屋さん(マクドナルド)、行きたいね~」と言っていたことも知っていたので、連れてきてあげたかったのですが、引っ越してきて初めての今回のマクドナルドに娘はもう大喜び!ハッピーセットとチキンクリスプ100円を注文。合計二人で470円という安さ。(笑) 私はあまり塩分の強いものは、むくみの原因にもなるし、食べたいのですが、あまり食べると妊婦にはよくないし・・カロリーもめちゃめちゃあるだろうし・・ってこともあり、今回の注文内容に。でも娘はハッピーセットを全部食べ切ったことがないので、これで十分です。残りは私が食べたし、あとはドラえもんのバックをもってニコニコるんるんのようでした。近いのでたまには来て一緒にお昼するのもいいですね。