子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

シュガーバニーズ

旦那様のお姉さんの子供が今度幼稚園へ行きます。せっかくなので入園お祝いをしたいと思っていたのですが、何がいいのかわからず直接聞いちゃいました。するとほとんど準備はし終わったようなのですが、長靴と傘だけないということで、じゃあそれをプレゼントしようとなりました。シュガーバニーズというサンリオのキャラクターが最近好きなようなので、そのシュガーバニーズで揃えてあげようと思っていたのですが・・・なかなかないものですね~。びっくりなほどです。サイズもですが、種類がない。キティちゃんとかのように、古いキャラクターではないのもあり、さらに人気だということもあり、品薄状態ですね。ネットで探しては見たのですが高いし、傘と長靴が一緒に売っているショップがなかったこともあり、じかにサンリオへ行って探したほうがよさそうな気がしてきました。まぁ雑貨屋さんでも売っているかもしれませんし、探してないときにネットでの購入を考えようかなって思います。それにしても・・シュガーバニーズか~。そんなのが最近の女の子の間でブームなんですね。一人持っていてかわいいとなると、みんな欲しい!となるんでしょうね。嫌な現象です。そうやってものがどんどん増えていくんですよね~。うちの娘もそうなるのかな。トホホです。