子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アウトレット

久しぶりにアウトレットに行ってきました。以前住んでいた家の近くのアウトレットもおおきかったのですが、新居に引っ越してきてからのアウトレットも新しくて大きな部類です。コーチやフォーエバー21とかビームスとか入っているし、キッチン関係としてはたち吉とかティファールとかルクルーゼとか、ロイヤルコペンハーゲンとか入っています。また違った内容なので見ていて楽しかったですね。洋服も見たかったのですが、今回は主人の誕生日が近かったので、それらを見ることに。しかしやはりいろんな種類があるし・・ってことで本人に選んでもらったほうがいいかなということに。子供の洋服もあったのですが、ミキハウスなどで・・元値が高いので一着3000~5000円台。そんなの高くて買えません。バースデイで390~だぞ。(笑)ってことで購入したのは、子供の好きなプリンセスシリーズのシンデレラのPEZくらいかな。おいしいパン屋さんということで入ったのですが、硬そうなフランスパンばかりで、おしゃれなのかもしれませんが、子供は食べれんだろう。ってことで購入もしてきませんでした。・・・今回は姑と行ってきましたが、道もわかったので今後は娘と二人でもこれそうかな。