子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アウトレット

今日は旦那様がお休み。ってことで、天気もいいしどこかに行こうよってことになりました。しかし主人は日々の仕事の忙しさからか、あまりねれていなかった模様。お昼を食べてすぐに横になってしました。3時くらいに娘とお茶をしたのですが、その時にやっと起きてきました。しかし今から出かけるとなると微妙だし、もう近くのスーパーだけでいいよっていったのですが、いいから出かけようってことになり。しかし3時半からの出発でいける場所って・・・ってことで近くのイオンにでも行く?となったのですが、主人が急に、車で40分くらいかかると事のアウトレット行こうとなりました。そこには主人の好きなブランドが入っているので、誕生日も近いので何か買ってあげようということになっていました。まぁ別に運転するのは主人だしね。つくとすでに5時・・。まぁ行く場所は数か所のショップなので、別にいいんですけど。で、お気に入りのショップを見ること10分。特にないな~っていっていたのですが、どこからかお洋服を見つけてきてそれを二点購入することに。ついでに私のもみていたら、かわいいのを発見!ってことで自分のも購入(笑)ふたりで24000円くらい。まぁいいか。たまにだしな(#^.^#)買い物はたのしいですよね~久しぶりにかわいいお洋服を買えてなんか気分がよくなりました☆ストレス発散ですね。