子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

商品券

新築一軒家を購入した時に、住宅エコポイントが申請できました。無理かもしれません・・・って言われていたので、期待はしていませんでしたが、なんとこれが通りました。おかげで結構な額が戻ってきてくれたし、商品券としても15万円分いただきました。この商品券、結構使える場所が少なくて、換金したいくらい。でも近くのドラックストアで使用できるので、そこで使おうかなって。何にしてもこれから赤ちゃんの用品が結構かかるので、使おうかなって。この間ドラックストアにいって、結構安かったので、どうせならここでまとめて購入しちゃおうと思って、おむつにおしりふき、ミルクなんかも購入しちゃいました。しかし・・・いざレジにもっていくと、全然商品券が使えない場所で・・(笑)。まぁ別にそれも必要経費なので問題ないか。今後は商品券の使えるところで使っていこうと思っています。主人の好きな洋服が入っているアウトレットでも使えるし、私もいろいろと商品券があると思うと、余裕ができます。ありがたいですね。大事に使っていこう。