子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

娯楽グッツ

一か月半くらいの入院をするにあたり、以前も体験したこともあるのでわかりますが、本当に退屈でしかたがありません。パソコンを持って行って、入力の仕事とかできればいいのですが、そんなうまくいくわけもなく・・・。ってことで、手に入れるべきは小説、ゲーム、そしてポータブルDVDです。ポータブルDVDはもっていないので、いいものを買おうかな~って思っていて探していたのですが、今のはすごいですね~。地デジ対応で、さらにワンセグもしくはフルセグ、車にも搭載可能!って代物が多くでています。画面も7インチからでていたので、検討の結果9インチで、さらにフルセグ対応のもので行こうかと思っています!そうすればテレビカードとか買わなくていいしね。誰かにDVDを借りてきてもらって、そしてそれをポータブルDVDでみる!こうなれば日々暇ではなくなるのでは・・とおもっています。基本テレビはあまりすきではないのですが、こうなればもう見ないわけにはいかない状況。小説も大量に買っておこうかと思っています。なるべく早く入院生活が終わるような感じになればいいなって。ああ~面倒くさい。