子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ゲームセンター

今日は天気もよかったし、娘と一緒に入れる残り少ない期間なので、いっぱい遊んでおこうと思って、近くのイオンまで行ってきました。しかし・・いつもなら平日だとすいているのですが、めちゃめちゃ混雑。これは春休みですね~”(-“”-)”子供たちが多かったです。案の定、ゲームセンターへ行けばたくさんの子供がメダルをしたり、お母さんやお父さんたちとクレーンゲームをしたりとにぎわっていました。いつもは子供はそういうことはしないのですが、人の多さに興奮してか、みんなやっているのを見てやりたくなったのか・・ってことでメダルを10枚100円で購入したり、クレーンゲームをしたりでとりあえず300円ほど使ってきました(笑)。これが限界。ゲームセンターにはあまりお金をつぎ込みたくないですしね。でも、100円でトトロの人形が取れるクレーンゲームをしたのですが、一発でトトロがとれたので、これには大喜びです!私も!まさかとれるとは思わなかった。人がおおいので、設定もゆるくなっているのかしら?でもしゃがんだり、うごいたり・・結構疲れたな~。誰かいればわたしは座って眺めていられるのですが・・・。でも楽しいひと時。また連れてきてあげたいです。