子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

プレゼント

娘と以前トイザラスにいったのですが、そこで娘はラプンツェルのお城と人形がセットになったものをみつけました。商品名からいうと「ディスニープリンセス リトル・キングダム キラキラおうちセット ラプンツェル」っていうのですが、雑誌にも載っていてずっと欲しいほしいといっていたのも知っています。トイザラスに連れてきたのがダメだったのか・・・ってか駄々をこねてまで勝手とは言わないので、そこはお利口さんなのですが、我慢させているのもかわいそうで。ってことでネットで探しました。トイザラスでは定価の値段だったのですが、アマゾンでは1000円くらい安く変えたかな??もうポイントもあったし買ってあげちゃいました(笑)娘には弱いんですよね~私( 一一)でもまだあげていません。入院する日にプレゼントとして渡そうと思っています。これをあげるから、おばあちゃんのおうちで、ママがいなくても寝れるようにと。まぁ夜は多分なくでしょうが、それでもママとの約束はしっかり守ってくれる子なので、ちょっと期待しつつ、それを覚えてもらうようにと買ったものです。入院中で私がいない間楽しんで遊んでほしいですね。