子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

オセロ中島

大変でしたね。復帰したかと思えば事務所を辞めて、しかもオセロとしては事実上解散だし。これでテレビでても、やっていけるのでしょうか。オセロ中島としての需要はもうないですね。まだ霊能者をかばうあたりから、抜けていないと思うし。かわいそうでなりません。どこで人生が狂ったのでしょうか。相方のソロデビューや結婚、出産に嫉妬して嫌気がさしたのでしょうかね。まだまだ目が死んでいるのがわかります。病院療養でそりゃ体重はもとには戻っているようですが、まだまだ昔のようにとはいきませんね。これからどうなるのか。芸能界にはいられないと思ったのに、普通にでてきちゃったし。きっと両親も心配でしょうね。娘がこんなんになって。華やかな世界で頑張っていると思っていたら、変なのにつかまってしまって。とっとと結婚して幸せになっていればよかったのにな。そうもいかないのが人生か。まわりに霊能者とかマインドコントロールを受けた人とかいないので、全然わかりませんが、こうやって芸能人が洗脳されているのをみると、本当に怖いなと感じますな。